ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても

beth546.jpg

お散歩コースに点在する桜の名所で
咲き誇るソメイヨシノを愛でながら


beth547.jpg

どうにか桜をバックにベスの写真を
撮りたいとあれこれ工夫をしてみたが


beth548.jpg

旧いデジカメに腕の悪いカメラマンでは、
高い位置で大きく広がる桜と体高の低いベス
をバランス良く写すのは至難の業である。

beth549.jpg

全く良い写真が撮れないまま早くも桜は散り始め、
昨年同様「ベスと桜」の記念撮影は失敗に終わりそう。


beth550.jpg

もっとも、「桜」に拘っているのは飼い主だけで
当の本犬の桜の季節の拘りは、これも昨年同様


beth551.jpg

・・・花見客が落していった美味しい匂いのするゴミである。

  1. 2009/04/08(水) 11:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<伊豆:弓ヶ浜 | ホーム | 花壇>>

コメント

やっぱり…

ベス姫を撮影するのも、大変だと言う事が、ひしひしと伝わってきます。。
ウチのSORAも、桜並木と撮ろうものなら、ちょっとしたロケみたいに、
周辺を立ち入り禁止にしないと、通り過ぎる人やわんこへと、気もそぞろ(--〆)
毎年、バカ殿みたいに、頭上から、桜並木のチョンマゲを出してるかのような有り様です。。
  1. 2009/04/08(水) 15:17:54 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

桜と一緒に撮っても

やっぱりワンは桜よりもいい匂いのする方に惹かれちゃうものなのよね。
でもね、たとえ、大人しく桜といっしょに記念撮影ができたとしても、エバの場合は似合わないのよ。
チェサって真面目な顔をしてる時って常に怒ってるような感じだから、桜と一緒に撮ってもちっとも和む事がな~~~~い。
と、エバを撮ってみた感想だなや(笑)
  1. 2009/04/09(木) 06:34:54 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん
ベスは改まってカメラを向けられるような
記念撮影が大嫌いなんですよ。
じっとしていてはくれるんですが、
なかなか良い顔を見せてはくれません。
桜のちょんまげ・・・、わかるぅ~!わはは!
SORAくんらしくて良いですね、それ!!

---------------------------------------------
◇エルさん
そうそう、強面ですよね~、チェサって。
あまーいピンクの桜といかつい犬、
このギャップが良いじゃないですか!!
それにエバちゃんは、毛色が明るいから
ピンク&ライトブラウンのカラーパランスはばっちりですよ!
  1. 2009/04/13(月) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/96-9ea002f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

