ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯葉の思い出

beth409.jpg

お散歩をしていて秋を感じるもののひとつ、枯葉。


beth410.jpg

しかしこの枯葉、木枯らしに吹かれて一気に
舞い上がってみたり、ズザザーと派手に移動して
みたりと、時として予測のつかない動きを見せる。
するとそれに反応したベスが枯葉を捕まえようと
反射的に飛び出す事があるので要注意だ。


beth411.jpg

そんな枯葉の急襲に100%反応していた1歳の頃、
目の前に舞い上がった枯葉を捕まえようと、驚くべき
瞬発力と動体視力で狙いを定めて飛びかかったベス

両前足を揃えて着地したのは


beth412.jpg

直前に済ませた自分のうんちの上。

泣きそうになりながら後始末をしてお散歩を続行したという


beth413.jpg

・・・そんな枯葉の苦い思い出。

  1. 2008/10/31(金) 15:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<38℃ | ホーム | 忘却>>

コメント

気分を出して枯葉の積もった公園の中を歩いていて、
踏んづけたのは他の子の落とし物。

ギョッとして飛び跳ねてしまったボホス。
何ともドジな思い出。
  1. 2008/11/03(月) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

痛い思い出

枯れ葉の上を歩くと・・・
カシャカシャ 楽しい音がします
調子に乗って歩いていたら「キャーン」!!
  どうしたの???
よく見ると葉っぱの下にいが栗が(>_<)
とっても痛い思い出です。
  1. 2008/11/04(火) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

う~~ん、悲惨な思い出ですねv-12
他の子の落し物でなくて
まだ良かったかも~
  1. 2008/11/04(火) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. ダレママ #frK4Dtf.
  4. [ 編集]

自分の落し物に着地、実はカービィがたまにしてしまいます(号泣)
うわわわわ~と騒がれて???な顔をしているカービィなのでした。
  1. 2008/11/04(火) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇鷹さん
枯れ葉の上を歩くボホスくん、
秋の景色に溶け込んで絵になるのでしょうね。
なのに他の子の落し物を踏んづけちゃうなんて、
せっかくの良い雰囲気ぶち壊しでしたね。

----------------------------------------------
◇KINGママさん
うわぁ、いが栗踏んだら痛そうです。
あんなの裸足で踏んだらたまりませんよね。

でも、栗なら【大当たり】という気もしたりして・・・。
----------------------------------------------
◇ダレママさん
本犬はキョトンとしてました。
飼い主は道路清掃して、ベスの足を拭いて洗って、
ほんと悲惨でしたよ、とほほ~。

-----------------------------------------------
◇よしみちゃん
そうそう、飼い主は「うわわわわ~○×▲□」ってなるよね。
今のところ、ベスはこの一回だけなんだけど
これ複数回になると、確かに号泣しちゃうね。
本犬のキョトンとした顔がまた、「くぅ~」だよね。
  1. 2008/11/06(木) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/66-b6329205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

