ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Good Boy KING

beth390.jpg

絶好のお出かけ日和となった3連休の真ん中


beth391.jpg

北軽井沢の広大な自然の中で休暇を過ごしている
LOVE・LIVE・KINGくんに会いに行ってきた。


beth392.jpg

雑誌等でそのモデルっぷりを発揮しているこの3兄弟
もちろんルックスは抜群で、とても優しい雰囲気。


beth393.jpg

一番大きなKINGくんでさえ、全く威圧感を感じない。


beth394.jpg

LOVE・LIVEくんは黒ラブ、KINGくんは
ベスと同じチェサピーク・ベイ・レトリーバー。


beth395.jpg

KINGくんの父・母はベスの父・祖母という血縁関係だ。


beth396.jpg

大好きなボールを何度でもレトリーブし、コマンドには
素直にきっちり応えるGood Boy KINGくん。

そんなKINGくんに飼い主が魅了されている間ベスは


beth397.jpg

・・・独り、馬に魅了されていたのだった。


----------------------------------------
グリムス(gremz)で地球温暖化ストップ

鳥が来たーーっ!!
しかも1周年記念の虹の背景。
gremz1.jpg
かなり嬉しいかも。
----------------------------------------

  1. 2008/10/14(火) 23:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミネラルバランス | ホーム | 脱力>>

コメント

ありがとう

パパさん、まあさん、ベスちゃん
遠いところ来て下さってありがとうございます。
お会いできてとっても嬉しかったです。

ベスちゃん 小柄な可愛らしいお嬢さん
馬の柵も飛び越えてしまいそうな身軽さですね。

KINGは褒めすぎですよ(うれしい)
私は威嚇するのではないかと・・・
ひやひやでしたよ

いつか、一緒にグランドを走れるような時が
来てくれること願っています。
  1. 2008/10/15(水) 13:03:11 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

まじまじとKING君拝見。立派。
ボホスは母ポーラ、父ビリーで異父兄弟です。
優しい面差しは母似?
胴体の雰囲気は父系のように見えます。

いつか、お目にかかる機会あればと願います。
男の子3頭の暮らし、どんな感じですか?

ベスちゃん、ラン独占でルンルン!
  1. 2008/10/15(水) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

KING君

軽井沢 いいですね~v-10
KING君はベスちゃんと同じ
チェサピークなんですね!
う~~ん、ベスちゃんと並んだところが
見たかった~!
ベスちゃん、お馬に興味があるなんて
面白いですね。

黒ラブとチェサピークの違いは色だけなんでしょうか?

  1. 2008/10/16(木) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. ダレママ #frK4Dtf.
  4. [ 編集]

逢えたのね

まず最初にコメントをいただいたままで放置状態になっちゃってごめんなさい。
今はまだ自分のブログでさえ書けない状態なんです(;>_<;) ビェェン
それもこれもエバのせい。
エバが帰ってきてから忙しくてまた2㌔体重が減りました。
エバが寝てる時だけが私の唯一の時間だけど、疲れ過ぎて一緒に寝ちゃってます(寝ないと体がもたない)。
いつ更新ができるかわからないけど、なるべく早く更新しようと思っているのですが・・・・・・・・
本当にコメント放置状態でごめんなさい。

とうとうKINGママファミリーに逢えたのですね。
LOVEくんもLIVEくんもKINGくんもとってもフレンドリーだったでしょう。
落ち着いてて我が家の目標なんですが、うちは無理そうだわ。
3頭共とっても大きいんだけど、落ち着いてるのよねェ~。
って、まあさんが3兄弟にまったりしてる時にべスちゃんは馬さんに魅了されてたのね(爆笑)
今度は一緒に遊べるといいね。
  1. 2008/10/16(木) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. エル #oATe8MQg
  4. [ 編集]

(^_-)-☆

素敵です。
羨ましいです。

私たちは、北のはずれにおるので
私自身はちゃむ以外のチェサに会ったことはないので、

是非ぜひ会う機会を作ろうと「とろ」ともども
切望しております。

その際には、是非にも・・・

ちゃむのパパにもあひたい

  1. 2008/10/17(金) 02:47:36 |
  2. URL |
  3. ちゃむぱぱ #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇KINGママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
3兄弟のとても良い雰囲気にうっとりでした。
本当にGood Boy LOVE・LIVE・KINGですね。
今度はもっとゆっくり、一緒に遊べると良いですね。

---------------------------------------------
◇鷹さん
ボホスくんもそうですけれど、
KINGくんもとっても優しい目をしているんです。
それはもう、抱きしめたくなるような純真な瞳です。

ベスは相変わらずその場の空気を読まずに
一人ルンルン・ランラン気分で大はしゃぎでした。

---------------------------------------------
◇ダレママ
そうなんですよ、残念な事にツーショットが無いんです。
ベスのヒートが近い事もあって日帰り、しかも大渋滞に
巻き込まれて、軽井沢滞在1時間弱だったもので、
写真も少ないのです。

ラブとチェサではルックスも性格もかなり違うと感じます。

---------------------------------------------
◇エルさん
エバちゃんが帰って来て、忙しいだろうなぁと思っていました。
だから、コメント放置状態も気にしてませ~ん。
忙しいながらもエルさん・エバちゃん共に元気なら良かったです。

KINGママ&パパが育てた3兄弟、本当に良い雰囲気でした。
特にKINGくんの優しい目は印象的。
以前にこのブログにも登場したボホスくんも
とっても優しい目をしているんですよねぇ。
チェサは男の子の方が優しいのかなぁ?なんて思ってみたり・・・。

---------------------------------------------
◇ちゃむパパさん
できる事なら北のはずれでも南のはずれでも
血縁チェサに会いに行きたいですよぉ~。

そもそも、もっと沢山いるはずの血縁チェサ達はどこに?
少数ながら、全国各地にいる可能性は大きいですよね。
  1. 2008/10/17(金) 09:56:36 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/63-3c08f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

