ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ブーツ

beth292.jpg

ブーツが届いた翌日、朝散歩の際に早速ブーツを履かせる夫
と、トホホ顔のベス。


beth293.jpg

4本足に『ソックス&黒いブーツ』装着完了。

ちなみに、無傷の後ろ足には必要無いのだが
単に4本足とも履かせてみたかっただけだと思われる。


beth294.jpg

その証拠に、後ろ足のブーツはすぐに脱がせて朝散歩に出発。


beth295.jpg

意外にも、颯爽と歩くベス。
少し見慣れたせいか、最初に見た時ほどには違和感が無い。


beth296.jpg

むしろ「カッコいいかも」なんて思ってみたり


beth297.jpg

何か重大なミッションのために身に着けているかのようでもある。


beth298.jpg

そう、まるでバットマンスーツのごとく。

が、


beth299.jpg

そのバットマンブーツがエントランスにセットされ


beth300.jpg

バットマンソックスがクリーニングされていたのは
たったの2日間だけ。


beth301.jpg

・・・あとは永遠に下駄箱入りだな、これ。

  1. 2008/08/14(木) 16:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<耳そうじ | ホーム | ブーツ>>

コメント

えー、もう終わりぃー??
ベスちん、かっこいいと思ったのに!
もう足は平気なの??
でも嫌がらないんだね。
ちゃんとパパさんの優しが分かってるんだろうなぁ。
ベスは頭がいいし。
トビーなら 絶対に履かないし、履いても噛んでボロボロにしそう・・・
  1. 2008/08/15(金) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇kanaさん
そう、たった2回だけ。
そもそも靴を履かせる程の傷ではないのです。
ご心配頂きありがとうございます。

ベスは殆ど抵抗なく履いたけど、
そういうところ性格が雑なのかも。
大雑把で気にしないタイプなんだね、きっと。
  1. 2008/08/17(日) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/48-69e8b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

