ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島:マイナスイオン

beth247.jpg

「熊の目撃情報あり」の遊歩道を


beth248.jpg

ベスを先頭にして10分程下って行くと


beth249.jpg

清流が磨き上げた白い岩が美しい川岸に出る。


beth250.jpg

裏磐梯の紅葉の名所、中津川渓谷。


beth251.jpg

どこまでも澄んだ水は氷のように冷たいが


beth252.jpg

もちろん迷う事なく飛び込むベス。


beth253.jpg

流れに逆らって泳げば前に進まず


beth254.jpg

流れに沿って泳げばどんどん流され


beth255.jpg

それでも対岸の大きな岩や
流れ落ちる小さな滝を目指して必死に泳ぎ


beth256.jpg

偶然流れて来た葉っぱを追いかけて


beth257.jpg

つかまえて遊ぶ。


beth258.jpg

おもちゃなんて無くても、
ベスにとっては充分刺激的で楽しい場所。


beth259.jpg

原生林と清流と白い岩と川の流れる音だけの場所で
人も犬もあっと言う間にマイナスイオンに満たされる。


beth260.jpg

・・・しかも全く同じポーズでね、夫。


まだまだ続く =====≫

  1. 2008/07/25(金) 01:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福島:思い出の写真 | ホーム | 福島:初めての湖>>

コメント

綺麗だなぁ~
3枚目、デスクトップの壁紙にしたい位良いね。
こうゆう場所に似合うのはやっぱり大型犬だね。
ウチのワンズは飼い主に似てへタレだからな~(苦笑)
  1. 2008/07/25(金) 03:27:32 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

裏磐梯は癖になる場所らしい。
水遊びもできるし、走り回れるところも、林もあり。

脚を伸ばして米沢牛を堪能。

オフシーズンに是非行きたいと思って何年だろう。
まだ果たせず。
  1. 2008/07/27(日) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おはよーございます!
散歩でお会いしたhanaままです♪
黒柴の、ちきちゃんと凛ちゃんのままに教えてもらい
早速遊びに来ちゃいました
トビー君の所にリンクされてたのしらなくて
犬種名覚えられなくてスイマセンでした(>_<)
今は、ちゃんと覚えました!
ベスちゃん、さすが泳ぎが上手ですねー
こーゆー所で一緒に泳げるなんて最高です☆
猪苗代湖も、いい所ですよね!
以前Iセッター飼ってた時は毎年遊びに行ってました
海より水が冷たくて波も穏やかで、気持ち良かったなぁ・・・
でわ、また散歩で会えるの楽しみにしてます♪
(すっかり、ベスちゃんのファンになってしまった私
  1. 2008/07/29(火) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. hanaまま #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇◆◇よしみちゃん
プロのカメラマンに人気の場所らしいけれど、
それも頷ける程本当に綺麗な所でした。

K&Zもこういう場所に来ると、
意外とワイルドな顔を見せるかも!

----------------------------------------
◇◆◇鷹さん
そうなんです、癖になりそうです。
今回は米沢牛までたどり着けず、残念。

----------------------------------------
◇◆◇hanaままさん
コメントありがとうございますe-241

猪苗代湖は、今回初めて行ったんですけれど
考えていた以上に遊べますねぇ、人もワンも。
お勧めなどあったら、今度教えてくださいね。
  1. 2008/07/29(火) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/43-578f2ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

