ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業部長ゴンザレス

beth220.jpg

ボーダーコリーのゴンザレスくん、通称ゴン。


beth221.jpg

社長であるパパと一緒にオフィスに出勤するゴンの肩書きは

 “ 営業部長 ”


beth222.jpg

そう、ゴンは会社のお偉いさんなのだ。
もちろんそれは名ばかりではなく、
人相手でも犬相手でもかなりの世渡り上手っぷり。


beth223.jpg

気が付くとおいしいところを全部持っていってる、
やり手の営業部長なのだ。


beth224.jpg

そんなゴンと遊ぶのが好きで、
それ以上にゴンのパパが大好きなベス。
朝散歩で出会ったゴンパパにまとわりついて良い子アピール。


beth225.jpg

ゴンとパパが遊んでいるのもかまわず、思いっきりおじゃま虫。


beth226.jpg

「あのねベス、そんなにまとわりついても
 ゴンパパんちの子にはなれないよ。
 それから、ディスク遊びでゴンに勝てなくて
 ふてくされた態度をするのはみっともないから止めなさいね。
 あと、ゴンのおもちゃを奪って逃走したりしても
 誰も相手にしてくれないって事、いい加減学習してね。
 それから、それから etc.」


beth227.jpg

・・・ダメだ、ゴンパパに夢中すぎ。

  1. 2008/07/14(月) 12:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テリトリー意識 | ホーム | プール開き>>

コメント

ゴンパパ大好きなべスちゃん、お母さんがヤキモチ焼いちゃうぞ。
ゴン君名詞を口で差し出してくれたらウケるだろうね(笑)
  1. 2008/07/15(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

もしかして

ベスちゃんは,年上の男性が好きなのかしら?
だとしたら,ちゃむぱぱはOKだわ。v-407
  1. 2008/07/18(金) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

絵文字が・・・

笑っている絵文字を入れたつもりが,笑って泣いてる絵文字だったー!
まあさん,ごめんさない,絵文字間違えました
  1. 2008/07/18(金) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇◆◇よしみちゃん
そうだね、ゴンの名刺があったらウケるね。

飼い主そっちのけで甘えまくるのって、どうなの?

---------------------------------------
◇◆◇とろさん
きっと、ちゃむパパにも良い子アピールして
ナデナデされようとするに違いないですよ。
  1. 2008/07/18(金) 18:57:32 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/18(金) 21:30:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/40-8f3ef5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

