ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノ

beth186.jpg

ピアノの練習をしていたら、わざわざ別の部屋からやってきて
じぃーっと私を見つめるベス。この眼差しは何を意味するのか?


beth187.jpg

無視して弾き続けていると、今度は座って更に見つめる。
しかもこの目、何かを訴えているかのよう。


beth188.jpg

それでも無視していると、いきなりグイグイと私を押し退けて


beth189.jpg

「こうするしかなかったのよ」みたいな顔をしてピアノ占領。

ついに練習を断念して立ち尽くす私に


beth190.jpg

「言いにくいけど、迷惑ですから」的態度のベス。

・・・そりゃあ確かにヘタクソだけどもね、ピアノ。


そんなこんなで

beth191.jpg

3歳のお誕生日おめでとう、ベス。

  1. 2008/06/22(日) 00:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お気楽極楽 | ホーム | 哲学者ボホス>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/06/22(日) 04:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれま

訂正

Her eyes make us Happy!

"S"いらんよぉ
  1. 2008/06/22(日) 04:19:06 |
  2. URL |
  3. ちゃむぱぱ #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ベスちゃん,誕生日おめでとう。
まあさんに,Happy birthdayを弾いてほしかったのかしらv-266
  1. 2008/06/22(日) 04:49:22 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

ベスちゃ~~~~ん
v-25v-385お誕生日おめでとうv-384v-25

3歳になったんだねv-315
ベスちゃんと同胞のイヴも生きてたら同じ3歳なんだよね。
でもいつもベスちゃんを見てて思う事、イヴも大人になってたらベスちゃんと同じお顔をしてるんだろうなぁ~って。
『これからもハチャメチャ(じゃ~困るかな?)でもいいから元気に成長していってね』 byイヴ


まあさんピアノ弾かれるのね(すごい!v-425

『ピアノはいいからお誕生日のおやつをちょうだい』とおねだりしてるようにも見えちゃうわ。



  1. 2008/06/22(日) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. エル #oATe8MQg
  4. [ 編集]

ベスちゃん 誕生日おめでとう!
プレゼントの準備はマダですか?的な顔(笑)
に見えますな~。
  1. 2008/06/23(月) 11:12:16 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集]

3歳

v-20ベスちゃん
お誕生日おめでとうv-425v-425

一緒にピアノのv-266レッスンしたかったのかな?
ママに何かおねだりしたいのかな?

機会があったら是非お会いしたいですね
柵があれば。。。大丈夫だから。。。
KINGにも会っていただきたいわv-286
  1. 2008/06/23(月) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

ベスちゃん、お誕生日おめでとう。

又1年、次の1年と年を重ねていけますように。

早く老成しないようにね。

  1. 2008/06/23(月) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

べスちゃんお誕生日オメデトウ。
いつまでも元気なべスちゃんで居てね。

ピアノの邪魔したのは、「そんなもの弾いてないで、アタシの事をもっと構って!」って言ってるんじゃないかなぁ~。
  1. 2008/06/23(月) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇◆◇ちゃむさん、ちゃむぱぱさん、とろさん
ありがとうございますe-241

そう、いつまでもいつまでも・・・。

Happy Birthday ♪を弾いたりしたら、
タックルされますね、きっと。

----------------------------------------
◇◆◇エルさん、イヴちゃん
ありがとうございますe-241

3歳になりましたぁ!
やっぱり?!ピアノなんか弾いてないで
「何かくれ」って感じですよね、ベス。ふふ

ピアノはまだ習い始めて3年くらいです。
10年計画で頑張っているのですが、
大人になってからの習い事って上達が遅くって・・・。
とにかく恥をかきながらのレッスンですよ。

----------------------------------------
◇◆◇とらこさん
ありがとうございますe-241

なんと、プレゼント無しなんです。
いわゆる”ワンが喜びそうなプレゼント”はした事ないんですよ。
1歳の誕生日は広い公園
2歳の誕生日は終日一緒に居る
そして3歳の誕生日は旅行・・・・・でした。
飼い主の自己満足ですな、こりゃ。

----------------------------------------
◇◆◇KINGママさん
ありがとうございますe-241

毎回必ずではないんですよ。
新しい曲の練習で、メロディもリズムも
メチャクチャだとこんなふうに占領するんですよ。
たぶん、本当に迷惑なんだと思う・・・。

KINGママさん地域はどの辺りですか?
メールフォームお使いになってくださいね。

----------------------------------------
◇◆◇鷹さん
ありがとうございますe-241

早く老成しないように・・・
そうですよね、本当にそう思います。
が、もう少し大人になってはくれまいか?とも
思う、相変わらず矛盾だらけの飼い主です。

----------------------------------------
◇◆◇よしみちゃん
ありがとうございますe-241

元気がいちばん!・・・だよね、ホント。

かまって欲しいからじゃないのよ、絶対。
本当に迷惑なのよ私のヘタクソなピアノが。
大抵、自分でもヒドイなと思う時に限って占領しに来るんだもん。
聴覚が発達している犬にとっては、騒音なんだろうね。
さすがの私も凹みます・・・。
  1. 2008/06/26(木) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/35-ea10bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

