ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不満気

beth155.jpg

ベスは毎日のお散歩で、飼主以外の誰かに出会えた日は
そのお散歩内容が充分でなくても、かなり満足そうな顔をする。


beth156.jpg

通りすがりの見知らぬ犬好きな人でももちろん、
知った顔の人に出会って撫でられたら、もう満足度は最高値だ。


beth157.jpg

しかし、ベスのお散歩時間は決まっておらず
お天気や私の都合で毎日違うので、誰にも出会えない日も多い。


beth158.jpg

今日もそんな誰にも出会えないお散歩になりそうだったので、
ベスの気分をちょっとでも盛り上げようと、公園の”この子”
との出会いを演出してみた。


beth159.jpg

・・・思いっきり不満気。

  1. 2008/06/02(月) 19:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<短縮月間 | ホーム | 音声>>

コメント

キャッハッハッハッハ・・・・・・・・(大爆笑)
ベスちゃんの相当な不満顔と不満態度、あからさまだねぇ~v-411
今日は誰に逢うのかなと楽しみの散歩が誰にも逢わずじまいで最期にこんな事をさせられてはベスちゃんも不満顔になっちゃうわよねぇ~
次回はみんなにナデナデされるといいね。
  1. 2008/06/02(月) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. エル #oATe8MQg
  4. [ 編集]

「ママ、この娘生きてないし...」と言ってるのかな(笑)
落胆ぶりがカナリ笑える( ̄▽ ̄)
ウチのワンズは誰とも会わなくても全然気にしないかな~。
べスちゃんは社交家なんだね。
  1. 2008/06/02(月) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

正反対

ベスちゃん 出会った子が人間じゃなくて
がっかり、落ち込んでいますね。
フレンドリーでいいな

うちは反対にみんながいない時間見計らって散歩です。
ほとんど仕事が終って夜遅くですよ。
  1. 2008/06/03(火) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

うちも「この子」との出会いを演出してみたいなあ(笑)
しかし、丁度良くリードを持ってもらえましたね。
  1. 2008/06/03(火) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇◆◇エルさん
そうなんですよ、分かりやすすぎますよねベスの態度。
まぁ、こんな演出する飼主もどうなんだか?ってとこですかね・・・。

--------------------------------------------------
◇◆◇よしみちゃん
ベス的にはたぶん、”この子”は電柱か何かだと思ってるよね。

K&Zはママとパパがいれば充分!なんだよきっと。

--------------------------------------------------
◇◆◇KINGママさん
う~ん、誰にでもヘラヘラし過ぎという感もあるのですよぉ。
飼主そっちのけですからね。
さすがに”この子”には無関心ですけれど。ははは。

--------------------------------------------------
◇◆◇とらこさん

”この子”の他にも何人かいるんですよ。
しかも皆、丁度良くリードを持ってくれそうなポーズで。
機会があったら、ぜひ。
  1. 2008/06/05(木) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/29-d8691067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

