ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはそれで

beth1417.jpg

「準備と片付けが大変」とか
「水の無駄使い」とか


beth1418.jpg

「蚊に刺されまくる」とか
ブツブツ文句を言いながらも


beth1419.jpg

やっぱり我が家の夏はコレ、
ビニールプール。


beth1420.jpg

かれこれ6年目となった今年

A:泳ぎ出さんばかりにはしゃぐ人

B:足だけ浸かって呑んだくれる人

C:お付き合い程度に遊んでみせるが
  実は匂い取りや隣人の動向をチェックするのに
  余念がない犬

と、全く一体感が無い上に
盛り上がり方にもかなりの温度差を感じるが


beth1421.jpg

それはそれで

・・・ヨシとする。


---------------------------------
6月22日にめでたく8歳になったベス。
beth1422.jpg

犬生初のバースデーケーキ(頂き物)に
beth1423.jpg
この後(写真を撮った後)狂喜乱舞。

ベスそっくりのケーキ
beth1424.jpg
ありがとうございました。
8歳かぁ・・・
---------------------------------
  1. 2013/08/29(木) 15:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かぼちゃ | ホーム | す~す~す~>>

コメント

おめでとー&お久し振りー!!!!!
ケーキ素敵だね~。
手作り?
  1. 2013/08/30(金) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. よしみ #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇ よしみちゃん

ありがとう&お久しぶりー!
皆さまお元気?そちらはもう秋?

ケーキjはプロの作品だよ。そっくりでしょう?!
目を若干大きめに作ってくれているところも
プロの技だよね。ふふふ。
  1. 2013/08/31(土) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

家族でプール

家のプールでは一体感がなくても、温度差があっても家族全員が一緒にプールに入って楽しんでる光景を見てると、我が家的には羨ましいですよん。
我が家の方こそ旦那に協調性がない。
“泳ぎ出さんばかりにはしゃぐ人”の爪の垢を我が家の旦那に呑ませたいですわ!!(笑)

これが、あのケーキですか?
可愛いケーキ(サイズも)ですね。
“べスちゃん 8歳のお誕生日おめでとう”
と言う事は、イヴが居なくなってもう7年も経ったんですね。
これからもイヴに似てるべスちゃんの元気な姿を見せ続けさせてくださいね!!

  1. 2013/09/02(月) 09:09:35 |
  2. URL |
  3. エル #oATe8MQg
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇ エルさん

日常生活の中で家族が集合して何かするって、
意外と機会が少なかったりしますよねー。

ケーキ、ありがとうございました!
ちっこい目を若干大きめのつぶらな瞳に作って
下さったようで、でもベスにそっくりで・・・
プロの技に感心しました。
  1. 2013/09/06(金) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

ベスちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
すっごく可愛いケ-キですね~
食べるのもったいないくらい

これからも楽しく元気で幸せに過ごしてね~

恒例のプ-ル遊びも
今年は終わりですね~
長かった猛暑もひと段落して
これからは食欲の秋♪

し-なは、太っちゃいました(>_<)
あっ、飼い主もですが(笑)
  1. 2013/09/08(日) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. Laugh #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇ Laughさん

ありがとうございます!

よく出来てますよねぇ~、ホントに。
チェサのちっこい目と微妙なオヤジっぽさを
うまぁーく可愛い系で表現してくれた感じ?!

やっと秋の気配で、ホッとするこの頃ですね。
「寒さに備えて多少の脂肪を蓄えるのは自然」
とか言いながら、与えすぎ&肥え過ぎてしまうのが
ベスのいつものパターンです。
もしかして、しーなちゃん(とママさん)も?
  1. 2013/09/09(月) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/262-a90dfe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

