ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捻挫

beth1312.jpg

運動中に右足首を「グキッ」と激しく挫いてしまった私。
幸い骨折や靭帯断裂もなく、軽度の捻挫で済んだのだが
「しばらくは安静に」との診断でベス散歩にも行けない日々。

そして


beth1313.jpg

そんな私の右足を守るかのように寄り添う我が愛犬


beth1314.jpg

いや、

・・・あご枕に利用する我が愛犬ベスなのだった。


------------------------------------------------
お久しぶりでございます。
サボりにサボって3週間。
しかしながら、今後もどうぞ
よろしくお願いします。
桜、やっと開花!!!
------------------------------------------------

  1. 2012/04/04(水) 14:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<靭帯損傷 | ホーム | 雛人形 '12>>

コメント

あらぁ~

捻挫しちゃったのね。
痛そう...
私もちょうど今足首が痛いのよ。
捻挫かも。

暫くはべスちゃんとまったりしていてね。
お大事に。
  1. 2012/04/04(水) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

まあさんご無沙汰しています。
捻挫されたんですね、痛みますか?
ベスちゃんも一緒に散歩に行けなくてエネルギー余ってるでしょうね。
私も先日ロゼを「待て」させて呼び寄せるのに、いつもの倍くらいの距離をとったら膝に激突されました。
走る事に夢中で、目を剥きだして突進して来て私がよけようとした方にロゼもよけたのです。
怪我をすると何より散歩に困りますね、特に右足は運転できなくなるから余計にね。
お大事に…
  1. 2012/04/05(木) 11:48:05 |
  2. URL |
  3. ロゼママ #-
  4. [ 編集]

お大事にしてください

ブログ更新されてないので
お忙しいのかなぁって思ってました・・・

捻挫大丈夫ですか?

骨折とかでは無いのが幸いでしたね

ベスちゃん、寄り添って可愛いですね~
ベスちゃんなりにお母さんを
心配しているんですよね(^^)

ご無理なさらずに、ゆっくり治してくださいネ!
  1. 2012/04/05(木) 12:48:12 |
  2. URL |
  3. B&Sママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

大変でしたね。

寄り添っているベスちゃん何ともかわいいですね。
ナースキャップが似合いそう。

軽度でもねんざは侮れないですよ。
無理せずきっちり直るまでお大事に。

お散歩縮小は分かってくれると思いますよ。
ピンチには妙に物わかりがよくなり、
協力的なボホスです。


  1. 2012/04/05(木) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. 鷹 #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇よしみちゃん

ありがとうございます。
とにかく生活が不便なの~。
歩けるのに歩いちゃいけないからもどかしくて。
よしみちゃんの足首痛はなんで?
痛みがあると、挫いたりしやすいから
どうぞお気をつけて。
ホント、足首骨折とかしたら大変だからね。
お世話しなくてはならない人がいるのに、
自分自身の世話ができなくなるって最悪だもの。

----------------------------------------
◇ロゼママさん

ありがとうございます。
痛みは殆ど無いですし、歩けるんですども
安静にという診断なんです~。
ベスも呼び戻し時のタックルは強烈ですよ~。
訓練の時は正面停座できますが、普段は
タックルしてストップしようとしてるとしか思えないです。
そうやってベスに鍛えられている私が、運動中に
捻挫だなんて、年齢かしら・・・。

----------------------------------------
◇B&Sママさん

ありがとうございます。
ブログは・・・、サボってました。えへ。
私がオットマンに足を乗せて休んでいると、
側にやって来て一緒にくつろぐベスなんですが
う~ん、寄り添うというよりは押しのけてくる
感じでしょうか。ははは。

----------------------------------------
◇鷹さん

ありがとうございます。
そうですね、歩けるからって歩いてしまうのは
軽率かもしれないですね。
ベスは今のところは夫による朝の散歩と、
家の中での嗅覚や脳を使う遊びで満足して
くれているようです。
ベスもベスなりに、協力してくれているのかな。
  1. 2012/04/06(金) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/240-2d16c4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

