ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディッシュスタンド

beth124.jpg

「食事の姿勢は犬にとっては重要なポイント」らしいので、
今更な感じではあるがディッシュスタンドを購入した。


beth125.jpg

ベス仕様の寸法でオーダーしたオリジナル。
今まで使っていたフードボウルがそのまま使えるので
実用性はもちろん、見た目もとっても気に入っている。



beth126.jpg

さっそく、張り切って記念撮影を開始したものの


beth127.jpg

すごくつまらなそうな顔で


beth128.jpg

非協力的な態度のベス。


beth129.jpg

フードを入れてみたりもしたが、ベスのテンションは上がらない。


beth130.jpg

仕方なく記念撮影は諦め、ディッシュスタンドを
キッチンの定位置に戻していると・・・


beth131.jpg

瞬間移動かと思う程の速さで現れ、ご飯待ち体勢に。

・・・この熱い視線、数分前とはまるで別犬だ。

  1. 2008/05/13(火) 23:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怪訝な顔 | ホーム | 低い目線>>

コメント

小型犬は必要ないんだけど、べスちゃん位の高さだったら必要だろうね。
ウチのワンズもべスちゃんの様に食欲を見せて欲しい...
  1. 2008/05/14(水) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

いつも食べてる定位置を変えられちゃうとベスちゃんはフードを入れられても『ここでは食べちゃいけないんだわ』って思ってるのかしら。
賢~いv-425
うちの奴達はご飯とあらばどこでもかしこでも『いっただきま~す』と食しますですハイ。
うちも食台を使ってるけど我が家は鉢植えの鉢の台を代わりに使ってま~す。
最初の4枚のベスちゃん、なんだかやる気がな~いって感じだけど、最後はさすがにキリッとしてますよ。
  1. 2008/05/14(水) 13:56:05 |
  2. URL |
  3. エル #oATe8MQg
  4. [ 編集]

食台

素敵なスタンドですね。木製ですか??
以前のベットもこのスタンドもとってもおしゃれ・・・
まあさんセンスいいですね

我家の3ワンもスタンド使っていますが
ステンレスの簡単な台です。
いつも、食欲旺盛・・・
待ての時はよだれの洪水ですよ
  1. 2008/05/14(水) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇◆◇よしみちゃん
K&Zは少食なの?食べてくれないのも困るよね。
ベスは「食いたい食いたい病」なので何でも食べます。
薬も好き(食べ物だと思っているので)なくらい。

-------------------------------------------------
◇◆◇エルさん
鉢植えの台も良いですね、小さなテーブルみたいで。
レトリーバーって、本当に食いしん坊ですよねぇ。
ベスは、与えればいくらでも食べちゃう勢いです。

やる気の無いベスの態度、にくたらしいでしょう?!

-------------------------------------------------
◇◆◇KINGママさん
そうです、木製(タモ材)です。
以前のベッドと同じメーカーのものなんですよ。
一番迷ったのが高さだったんですが、何が基準なんでしょうね?
良く分からないまま使っているんですけれど、
やっぱりあった方が良いんですよね、食台。
  1. 2008/05/20(火) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/24-ba2f2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

