ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自信満々

beth1294.jpg

ボールやディスク遊びも、気分がのらなければ
2~3回で勝手に終わりにしてしまう気紛れなベス。
しかし、この引っ張りっこだけはいつでもノリノリ。
常に勝てる気満々で、引っ張る力には絶大なる
自信を持っている様子。


beth1295.jpg

確かに、引っ張る力はかなり強いと思う。
か弱くはないつもりの私も全く敵わないし、
標準的な力の持ち主だと思われる夫でさえ
五分五分の勝負で、持久戦となれば劣勢だ。


beth1296.jpg

だからこそ、ベスはますますこの遊びが面白く、
やればやるほど自信満々になっていくわけだが、
だとしても少々自信を持ち過ぎの感は否めない。


beth1297.jpg

そしてその感違いとも思える程の自信を持つに
至った最大の要因は

夫の


beth1298.jpg

この無駄に大袈裟な負けっぷり

・・・にあると思われ。

  1. 2012/01/26(木) 01:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<福豆 | ホーム | ベス毛速報>>

コメント

し-なも好きですよ~引っ張りっこ!
凄いチカラですよね~

でもし-なの場合、おそらくドックパ-クに
居た時に何が原因なのか、極端に前歯が
磨り減っているため、怖くてすぐ私が負け姿勢に
なってます(^^)


ご主人、大げさでは無くて
本当に負けてるかも?(笑)
  1. 2012/01/26(木) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. B&Sママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

あはは。
一番最後の写真、コント55号並みの転び方だね。
引っ張りあいは大型犬の醍醐味だわ~。
ウチもよくカービィで遊んでたけど、彼に負ける事は無かったな。
でも結構カービィも強かったけどね。
  1. 2012/01/27(金) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

倒れている旦那さんはマジ倒れですか?笑

昔のコント55号時代の欽ちゃんかと思ったー笑

リズも引張りっこ大好きですが、知能犯で突然離したかと思うと私の手元を狙うので怖いです。

引っ張りっこは戦いですね!







  1. 2012/01/30(月) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. ともちか #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇B&Sママさん

しーなちゃんも力自慢ですか!?
血筋かもですね、凄いチカラは。

そう、歯の事を考えると引っ張りっこの
道具もアレコレ悩みます。
ベスは柔らかいゴムが好きみたいですが
しーなちゃんはどうかな?

もちろん、夫の負けは本当です~。

---------------------------------------
◇よしみちゃん

本当、コントみたいだよね。
どっちが遊んでもらっているのやらって感じ。

カービィは負けてても「負けてない」って顔して
頑張るイメージが私にはあるよ~。
自分の体よりも大きな枝を運ぼうとしたりする、
根性の犬だからね!

  1. 2012/01/30(月) 01:07:51 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇ともちかさん

夫のこの転び方はオーバーアクションですよ~。
リズちゃんの引っ張りっこは力だけじゃなくて
技ありなんですね。
ますます勝てそうにないですね。

そう、引っ張りっこは戦い・・・。
下手すると腕の関節を痛めそうですもんね。
  1. 2012/01/30(月) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/236-a0716a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

