ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実に、

beth1283.jpg

ベッドルーム用にと購入したものの
夜は人間のベッドで一緒に眠るので
使用頻度は限りなくゼロに近いベスの
ドッグベッド。


beth1284.jpg

日中は更に使用頻度が下がるため
壁際に立てかけておくわけだが

ソレを発見するや


beth1285.jpg

ずりずり~っと引きずり倒し


beth1286.jpg

ばふばふ~っと振り回し


beth1287.jpg

ぐいぐい~っと押さえつけて
ベッドをやっつけにかかるベス。

どうやら、立てかけてあるのが気に
いらないらしいのだが、その理由は謎。

加えて


beth1288.jpg

立てかけずに置いてみたところで
全然違う場所でまったりしていたり


beth1289.jpg

片手を乗せているだけだったりして

・・・「実に、面白い」by湯川教授


-----------------------------------
グリムス(gremz)でエコアクション!
gremz88.jpg
ミーアキャット来訪!
思いっきり門松にかぶってるし・・・。

  1. 2012/01/12(木) 11:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ベス毛速報 | ホーム | 2012年 元旦>>

コメント

カービィがよくやっていたよ同じ様な事。
毛布を銜えてグィグィ引っ張り回し、前足でカキカキして散々グチャグチャにした後その横で寝てた(笑)
犬って訳分からん行動が多いよね。
  1. 2012/01/12(木) 14:02:08 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(日) 15:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇よしみちゃん

ねっ!本当に見ていて飽きないよね、犬。
何か理由があっての事だろうと考えると
ますます興味深いよね。
カービィの毛布グチャグチャは、強いところを
アピールしてたのかな・・・?男の子だからね!
  1. 2012/01/16(月) 09:58:41 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

うちのベッドも寝室のオブジェとなって早何年?

たまーにコシロが使うだけ~

人間様のベッドに三匹が・・・

腰痛に悩まされる飼い主であるなりー
  1. 2012/01/25(水) 17:20:57 |
  2. URL |
  3. ともちか #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇ともちかさん

人間様のベッドに3匹はすごいです~。
眠るスペースを確保するのが大変いそう・・・。
でもでも、心地よい暖かさは最高ですよね!
  1. 2012/01/25(水) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/234-021f7d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

