ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディガード

beth1229.jpg

お散歩の秋到来。

と言う事で、夕方のお散歩は車で30分の
大きな公園に通う日々。


beth1230.jpg

ちょうど陽が傾き始め、涼しい風が吹き始めた頃
公園に到着し、クンクン活動したり


beth1231.jpg

走ったり、オビディエンスの自主練をしたりして
たっぷりのびのびと充実の夕方散歩。

しかし


beth1232.jpg

やはり秋、あっと言う間に夕焼け空となり
「さあ帰ろう」と思った頃には既に薄暗い。


beth1233.jpg

道路やグラウンドなどは完璧なまでに整備されて
いるけれど、自然を最大限に残しているこの公園、
街灯は殆ど無いので陽が沈めば真っ暗な森と化す。

駐車場に向かう人気のない帰り道は心細い事この
上ないが

そんな時こそ頼りになる


beth1234.jpg

最高のボディガード

・・・強面の愛犬、ベス(本当か)。


------------------------------------------------
グリムス(gremz)でストップ砂漠化!
gremz75.jpg
猫、来訪。「にゃ~」って顔してる。

  1. 2011/10/10(月) 09:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11回 | ホーム | お約束>>

コメント

釣瓶落とし。。

本当に、秋の日は、釣瓶落としの表現に、ピッタリですよね~
SORAも、食後に、いつもの駐車場でのボール遊びに、興じるのですが、
夕飯後は、もう、真っ暗です。。
ただ、近所の玄関先の外灯で、かろうじて、遊べる程度なのですが、
それでも、絶対に、自分から、止めるとは言いません!!
猫なで声を出しながら、遊びを要求し続ける日々です。。(;一_一)
  1. 2011/10/10(月) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

ベスちゃん完治おめでとうございます~

これからの季節は、お散歩には快適ですよね~
ベスちゃん、毎日こんなステキな公園に
通ってもらって、なんて幸せなんだろ~(^^)

し-なはビビリなので絶対ボディガ-ドは
無理ですよ~私がボディガ-ドです(笑)

ベスちゃんは頼もしくて、いいネ!
  1. 2011/10/13(木) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. B&Sママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん

あっと言う間に暗くなってしまいますよね。
小さな外灯だけの駐車場でボール遊びに興じる
SORAくんも、SORAマミーさんにとってのボディガードかも。
ベスと違って、本当に守ってくれそう!

----------------------------------------
◇B&Sママさん

ありがとうございます。
傷はあっと言う間にキレイに治ってしまいました。
犬の自然治癒力ってホントにすごいですよね。

しーなちゃん同様、ベスも守るより守られたいタイプかも。
今までにベスが守ってくれた実績も、その素振りも
全く無いですから・・・。
  1. 2011/10/15(土) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/225-c709f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

