ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お約束

beth1225.jpg

勝手に抜糸&傷口パックリから1か月
おかげさまであっという間に傷は治り
心配していた傷痕も全く気にならない程度。


beth1226.jpg

煩わしいいエリザベスカラーからも開放されて
いつものソファでいつものようにまったり寛ぐ
ベスを見ていると、こんな平和な毎日が永遠に
続いて欲しいと心底思う。

しかしよくよく考えてみると


beth1227.jpg

ソファはそもそもベス用なんかじゃないし、
クッションもダイニングチェアーから強引に
引き抜いてきて散々振りました挙句の果てに
あご枕にしているわけなのだし。
それを「平和」だなんて、大丈夫か私。

あぁ、またしても


beth1228.jpg

病後のお約束

・・・ベス様ますます増長、の秋。


------------------------------------------
グリムス(gremz)でストップ酸性雨!
gremz74.jpg
4周年を迎えたグリムス。
これまでの植林実績は67,936本。
その中の2本はBethの木!!

  1. 2011/10/07(金) 12:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ボディガード | ホーム | 3L・青空色>>

コメント

さすが…ベス様。。

とっても、平和そうですね~(゜-゜)
愛犬との生活では、愛犬の平和そうな表情が、一番の幸せですよね~
ウチでも、SORAが、のほほんと寛いでいる風景が、人に癒しを運んでくれますよ♪
  1. 2011/10/07(金) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

いいのいいの。 ソファ独占されてもクッション取られても、べス嬢が健康ならばそれでオッケーよ。
大事な大事な娘なんだから。
寒暖の差が激しくなってきた様だから風邪ひかない様に気を付けてね~。
  1. 2011/10/07(金) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん

まったり平和感漂う愛犬のしぐさ、それだけで
十分癒されますよね。
ただ、この場合のベスのまったりは、一暴れした
あとのまったりなんですよ~。
その一暴れを見逃して良いものかどうか・・・。
病気をするとつい甘くなってしまって、そうすると
すかさず調子に乗るベスですから。
人間の甘い顔を察知する能力、凄すぎです。

----------------------------------------
◇よしみちゃん

そう、健康が一番。それが最優先!
なんだけど・・・、とにかく甘い顔をすると限度なく
増長していくベスだから、飼い主も葛藤します。
でもね、ベスの方が役者が上で、上手い具合に
ベスペースに乗せられてゆく中年2人~。

そちらはもう冬の気配でしょうか。
  1. 2011/10/09(日) 14:23:18 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/224-e9087b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

