ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主役

beth112.jpg

いつもよりのんびり・たっぷりお散歩できるGW、
最終日には車で20分程の大きな公園に行って来た。


beth113.jpg

すっきり晴れたこの日、11時前には既に駐車場は満車。


beth114.jpg

広場ではテントやタープを張ってBBQをする人達で大賑わいだ。

我が家はBBQどころかおやつも無いけれど


beth115.jpg

ディスクを追いかけ


beth116.jpg

引っ張りっこをして


beth117.jpg

それなりに満足顔のベス。
と、朝から晩までベスに付き合っていたような気がする飼主2人。

・・・我が家のGWはいつの間にかベスが主役だ。


特訓・鼻ぱっくん --------------------------------

ステップ1:頭にのせる(とらこさん指導)

beth118.jpg

なんとかのせる事ができた。
・・・ご飯を前にしての卑怯な手を使って。

  1. 2008/05/07(水) 22:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<低い目線 | ホーム | へそ天>>

コメント

コメント書いたのに消えた...(涙)
べスちゃん目が必死ですよ(>▽<)
早く鼻パックン習得出来ると良いね~。

べスちゃんとの遊びは体力要りそう。
ジムに行く必要も無いね~。
  1. 2008/05/08(木) 02:34:07 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

連休

大きな公園、芝の広場がとってもいいですね
ベスちゃん楽しそうに遊んでいます。

我家は軽井沢に行ってきました

  ☆軽井沢ホテルアスプロス☆
  http://homepage3.nifty.com/aspros/

広いグランドと美味しい食事が
我家のお気に入りです。
KINGもいっぱい走って遊んできましたよ
  1. 2008/05/08(木) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

おぉ~、もう頭乗せ出来ましたか。
我家は頭乗せまでに結構時間が掛かりました。(汗)
  1. 2008/05/08(木) 16:45:06 |
  2. URL |
  3. とらこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

我が家にも居ます。今度の10月で9歳になるチェサピーク。多分お里が同じ。顔も似てます。
  1. 2008/05/10(土) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. 鷹 #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇◆◇よしみちゃん
ご飯に集中するあまり、頭に何かのっているなんて全く気付いてないみたい。
この後「よし」のコマンドとともにどっかに吹っ飛んじゃったもん、頭の上のトリーツ。

--------------------------------------------------------------------------
◇◆◇KINGママさん
ベス ですよ、ベス!ふふふ。

軽井沢ホテルアスプロスの情報ありがとうございます。
KINGママさん家お気に入りのホテルなら、間違いないですね。
今度、行ってみようと思います。
広大なグランドで走り回って、3レト達は大満足のGWでしたね、きっと。

--------------------------------------------------------------------
◇◆◇とらこさん
ご飯なしでは、全くダメですよぉ~。
頭にのってる事に全然気付いていないし。
地道に努力を続けます。

---------------------------------------------------------------------
◇◆◇鷹さん
はじめまして、初コメントありがとうございます。
山口県美祢出身のチェサですか?とても興味があります。
9歳という事は、もしや父親はあの伝説のビリーですか?
  1. 2008/05/10(土) 18:28:44 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/18(日) 22:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/22-202f9cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

