ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ガール

beth1183.jpg

ベス散歩の際には毎回お散歩服に着替えるのだが、
酷暑の夏に少しでも快適なスタイルは無いものかと
探していたところ、目についたのが【山ガール】。


beth1184.jpg

機能的に優れているのはもちろん、最近の【登山女子】
流行りのお陰でこじゃれた色柄やアイテムが揃っていて
「あら、素敵!」と早速何パターンか購入。


beth1185.jpg

マストアイテムの山スカートは、ラップスカート風の
キュロットになっていたりして動きやすく、どれも
ポケットが沢山ついていて大変便利。


beth1186.jpg

レギンスは蚊の大群や草むらでも安心な上、いつもの
カーゴパンツよりも断然涼しい(ような気がする)。
それにジャブジャブ洗えてすぐ乾くのも◎。

けっこう良いかも、犬散歩に【山ガール】。


beth1187.jpg

girl じゃないけど

・・・【山ガール】。

-----------------------------------------------
gremz(グリムス)でエコバッグ!
gremz71.jpg
8月12日~13日がピークらしい、
ペルセウス座流星群。見てみたいなぁ。

  1. 2011/08/13(土) 01:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<っぷり | ホーム | 遊歩道>>

コメント

散歩にはポケットが沢山有った方が良いよね確かに。
日本では登山女子が流行っているのですか。
アウトドア苦手な私には縁が無いかも(笑)
  1. 2011/08/14(日) 12:40:07 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

まあさん、お散歩もおしゃれさん
なんですね~♪色柄可愛いです~
私の散歩スタイルとは大違い(>_<)

夏の暑さもイヤなんですが
蚊は、もっとイヤですネ・・・
私、よく刺されるんです・・・

先日レギンスの上からも刺されましたが
まあさんは大丈夫ですか?
  1. 2011/08/15(月) 10:33:34 |
  2. URL |
  3. B&Sママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇よしみちゃん

でしょう?!ポケットは重要だよね、お散歩に。
地味な感じの登山ウエアが、昨年あたりから
ポップな感じになったんだよ、登山女子ブームで。
でも、私も全く山には縁がないでーす。

-----------------------------------
◇B&Sママさん

そうなんですよ。ブログに「安心」なんて書いて
おきながら、私もレギンスの上から刺されました。
なので、少し厚手のレギンスでお試し中です。
私もよく刺されるんですよねぇ、顔とか・・・。
  1. 2011/08/15(月) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

登山は、苦手。。

これは、勿論、運動大好きなSORAの事では無く、私自身の事です。。
幼少時、登山大好きな父に連れられて、夏休みに、水筒&弁当を持って、強制参加させられておりました。。
今でも、SORAの雪合宿での、早朝登山が、ツライ私です。。
  1. 2011/09/26(月) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん

私も登山は苦手です~。
【山】でもなく、【ガール】でもありませ~ん!!
  1. 2011/09/28(水) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/217-8b53c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

