ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Coco & Beth

*******************************************************************
東北関東大震災義援金 日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/index.html
動物救援・義援金 日本動物愛護協会 http://www.jspca.or.jp/
*******************************************************************

beth1119.jpg

お陰さまでベスの膀胱炎も完治。

で、待ってましたとばかりにあの同年代で同性の
チェサピーク【ココ】ちゃんに会いに行って来た。
参照記事


beth1120.jpg

2005年10月生まれのココちゃん。
父親はベスと同じ【ジョエル】。
名前の由来は「ココア色だったから/byココママ」。


beth1121.jpg

いつもの大きな公園で待ち合わせ

beth1122.jpg

まずは人も犬も「はじめまして」のご挨拶。


beth1123.jpg

その後はBBQを楽しむ家族連れで大賑わいの
公園内を一緒にお散歩。


beth1124.jpg

つかず離れず並んで歩く姿は

beth1125.jpg

群れのように自然でもあり、

beth1126.jpg

犬種によるものなのか

beth1127.jpg

個性によるものなのか

beth1128.jpg

独特の雰囲気が漂っていて、

beth1129.jpg

おやつを期待する

beth1130.jpg

真剣な態度も、

beth1131.jpg

全身で

beth1132.jpg

甘える姿も、

どこか呑気で


beth1133.jpg

「とぼけた感じ/byココパパ」

・・・そんな2チェサのお散歩はまだまだ続く⇒

  1. 2011/05/21(土) 10:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ココとベス | ホーム | リンゴ酢>>

コメント

ベスちゃん完治おめでとうございます!
お薬から開放されて良かったですね(^^)

ココちゃんと会えたんですね♪
ふたりともそっくり~

反応はいかがでしたか?
とても初対面とは思えないほど
ふたりが自然な感じですよね~

独特の雰囲気分かるなぁ~^m^

ベスちゃん笑顔で可愛いよ♪
続き楽しみにしてます~
  1. 2011/05/21(土) 11:44:09 |
  2. URL |
  3. B&Sママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

完治おまでとうございます!

よかったですねー
膀胱炎治って。

またココちゃんも微妙に違うお顔立ち。

同じチェサでも血縁でも、それぞれ個性があって見てて楽しくなりました。v-290
  1. 2011/05/21(土) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. ともちか #-
  4. [ 編集]

待ってました

双子姉妹、ロッテの世界ですね。
ブログをなさったから実現した出会い。
たっぷりのまだまだ続く編、
期待してます。

体の回復も順調で良かったですね。
この数日の暑さ、今夏を思うと
悩んでしまいます。
  1. 2011/05/21(土) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. 鷹 #-
  4. [ 編集]

もしかして。。

ベスちゃん…病気の完治、おめでとうございます!!
ママさん達も、一安心ですね♪何よりでした…

さて、ココちゃん…よく似てますね~(^-^)
ベスちゃんとも、仲良くお散歩出来て、羨ましい~
ところで、ココちゃん…2005年10月生まれですか??
それも、パパは、『ジョエル』。。これって、SORAと兄弟?!と言う事でしょうか??
ココちゃんの誕生日が、とっても気になってる一家でした(゜-゜)
  1. 2011/05/22(日) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

はじめまして いつもブログを楽しく拝見させてもらってます  我が家には2006年生まれのチェサがいます。ジョエル君の孫です。男の子なので体格は凄いのですが顔はべスちゃんそっくりなんですよv-10これからよろしくお願いします
  1. 2011/05/22(日) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. mac #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇B&Sママさん

ありがとうございます。
ベスはリンゴ酢が大好きだという発見もありました。

ココちゃんとベスの最初の反応は、
ココちゃん→控えめに怖い顔(口角が少し上がる)
ベス→控えめにプチ・ガウり(ギャワンと吠えた)
その後は特に意識するでもなく、とても自然な
感じでした。

----------------------------------------
◇ともちかさん

ありがとうございます。
牛蒡茶、さっそく購入しました。

ココちゃんとベスは体格も同じくらいなので、
遠目に見ると見分けがつかない感じでした。
それでもやっぱり、尻尾の飾り毛や目の色や
被毛の密度や額の広さなど、細かいところが微妙に
違って、そんな発見がまた楽しいお散歩でした。

----------------------------------------
◇鷹さん

そうです!まさしく「ふたりのロッテ」。
本当にブログをやっていて良かったです。
チェサの輪が広がるたびに、心強く思います。

ありがとうございます。
免疫力を上げようと、【食】を見なおし中です。

我が家では既にドライモードでエアコンを使用して
いるので、私も今夏の節電はどうしたものかと頭が
痛いです。

----------------------------------------
◇SORAマミーさん

ありがとうございます。
投薬が3週目に入った時は、いらぬ心配ばかり
していたので、本当にホッとしました。

そうですね!SORAくんも10月生まれの5歳、
という事は同胎犬かもしれないですね!
ココちゃんの誕生日、確認します。
  1. 2011/05/23(月) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇macさん

はじめまして。
コメントありがとうございますe-241

今年5歳になる男の子チェサですね。
ベスは5歳を過ぎてからやっと落ち着いてきた
感じなのですが、macさんのお家ではどうですか?
名前など、また今度教えて下さいね。
  1. 2011/05/23(月) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん

ココちゃんの誕生日は2005年10月2日です。
  1. 2011/05/23(月) 11:59:09 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

【coco】ちゃんのお誕生日を、確認頂き、有難うございました(^-^)
同胎犬でなかった事は、残念でしたが、こうして
チェサの輪が広がっている事には、本当に、嬉しいの一言です!!
改めて、御報告…有難うございました<m(__)m>
  1. 2011/05/23(月) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん

チェサの輪が広がるのは本当に嬉しい事ですよね!
SORAくんのパパはジョエル、ママは?
もしよろしければ、左のメールフォームから
メールを頂けたら嬉しいです。
  1. 2011/05/24(火) 08:10:53 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/206-3c2dd25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

