ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピースフル

beth1035.jpg

紅葉だったり


beth1036.jpg

枯葉の絨毯だったり


beth1037.jpg

柔らかい陽ざしだったり


beth1038.jpg

朝の冷たい空気だったり


beth1039.jpg

日々のお散歩で移りゆく季節を感じつつも
あらゆる余裕が全く無いまま師走に突入。
何だかとにかくアレコレと忙しない毎日。

しかしその割に我が家の空気がユル~ユル~で
天下太平なのは


beth1040.jpg

やはりこの

・・・へそ天お気楽オーラのお陰だと思われ。


■■■道満ドッグランで保護されているわんこ情報です。■■■
※12/8に情報の訂正および更新、写真をアップしました。
※12/12に更新しました。

里親さんが決まったそうです。
気にかけてくださった方も含め、ご協力ありがとうございました。

dog1.jpg

ラブMIXの♀、若年(成犬)で、お座り
などのしつけはできています。人なつこいです。
他の犬とのコミュニケーションも問題なし。
迷子ではなく、道満グリーンパーク内に係留したまま
置き去りにされていました(12/7朝)。
公園内の道満ドッグランで一時預かりとなっていますが、
里親になってくださる方を探していますので、特に近隣
にお住いの方、ご協力をお願いいたします。

問い合わせは道満ドッグランまで。
リンク→ 道満ドッグラン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  1. 2010/12/07(火) 19:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気がかり | ホーム | 伊豆:吉佐美大浜>>

コメント

早くも、師走ですね~
1年が早すぎる・・・

へそ天は、ほんと癒されますネ^m^

公園内の置き去りにするなんて酷い!
いかなる理由が有っても、捨てた人は許せない!

どうか、里親になってくださる方が
いますように!
  1. 2010/12/07(火) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. し-なママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇しーなママさん

へそ天はヒーリング効果抜群ですよね。
つい、撫でたり隣にくっついて寝てみたりと
いらぬちょっかいを出してしまいます。

保護わんこ、ドッグランで毎日元気に
走りまわっているようです。
家族として迎えてくれる方がいると良いのですが・・・。
  1. 2010/12/09(木) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

坂道ならぬ、山道を転がるが如く。。

本当に、毎年、月日の過ぎ去る早さが、スピード・アップされてるのを感じます。。
SORAも、時々、へそ天をしますが、その時は、人間が速攻で、抱き付いちゃいます!!
そして、結果、後ろ足キックで、反撃を受ける始末です。。(;一_一)
さて、保護犬の話し…本当に、酷い話です。。
実は、ウチの近隣で、昔、口輪をされたまま、交番に保護されたフラット♀ちゃんが、居ました。
その娘は、その後、犬好きの老夫婦に引き取られ、幸せな日々を過ごしておりましたが、
その御夫婦が、病気で相次いで亡くなり、里親を探してた所、
最近、近県の、素敵なご夫婦に出会い、嫁いで行きました。。
そして、つい、この間、犬ドッグをした所、癌が、複数見つかったそうです。
申し訳なく思った保護犬の仲介者が、【戻して戴いて、構いませんよ】と、お話ししたそうです、
その嫁ぎ先のご夫婦は、【病気と分かって、戻すと言うのは、可哀想で出来ません。
ウチで、終生、看取ります。】と、おっしゃって下さったそうです。。
その娘は、現在、元気で症状も出てないようなので、近々に、手術を受けるそうです!
広いお庭に、大自然の環境、そして、何よりも、心優しいご夫婦との出会い…
辛い幼少期を送っていたフラットちゃんでしたが、多くの素敵な飼い主さんと出会いました。。
この保護されたワンちゃんにも、そんな素敵な出会いが、待っている事を祈りたいですね。。
  1. 2010/12/11(土) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん

へそ天姿、ちょっかい出したくなりますよね。
私もベスに嫌がられてます・・・。

保護されたわんこ、里親さんが決まったそうです。
気にかけて頂いてありがとうございました。
お話のフラットちゃんも、素敵な家族に出会えて
良かったですね。
心ある方のお話、ほっとします。

SORAくんブログが更新されず、気にしておりました。
お元気なら何よりですが・・・。
  1. 2010/12/12(日) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/185-db98d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

