ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆:吉佐美大浜

beth761.jpg

夫の誕生日祝いも兼ねての伊豆旅行、
コジャレたディナーで乾杯はしたものの
主役はもちろん夫ではなく、ベス様だ。


beth762.jpg

沖に浮かぶブイを見つければ、一直線に
泳いでいって回収しようと執着し


beth763.jpg

岩場の洞窟を見つければ、先が見えない
暗がりを躊躇もせずに探検しまくる。


beth764.jpg

とにかく冒険野郎なベス オン ザ ビーチ
ではあるが


beth765.jpg

青い海と空を背景に、ベージュにきらめく
砂浜を活き活きと走りまわるベスの姿は、


beth766.jpg

【チェサピーク湾のレトリーバー】
というその名の通り


beth767.jpg

自然の風景に溶け込んで


beth768.jpg

海がよく似合う。

それにひきかえ


beth769.jpg

ローズガーデンが素敵なバガテル公園の
欧風の建物や


beth770.jpg

美しいバラの前に佇んでみたところで、
てんで似合わない。

もちろん


beth771.jpg

似合わないのは

・・・ジャージ姿の飼い主も同じだけれど。

  1. 2009/11/16(月) 01:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ベスごはん | ホーム | 予想外>>

コメント

やっぱり…

ベス・パパさん…誕生日、おめでとうございます!!

それにしても、チェサには、海が、よく似合いますね~(゜-゜)
私も、チェサピーク湾へと、行ってみた~い!!

さて、SORAも、初めての水遊びは、実家前の海でした。。
でも、人間達が、後処理に、面倒で、
最近では、実家に帰省しても、もっぱら、川遊びばかりです。。

でも、ベスちゃん…欧風の建物や、庭園にも、きっちり、収まってますよ!!
ただ、飼い主のジャージ姿は、微妙かも?!(*^_^*)
一家も、暖かそうな伊豆へと、行きたいよ~~~♪
  1. 2009/11/16(月) 10:18:23 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

べスちゃんカッコ良い~♪
絵になってるね。

カービィも先週ビーチで遊んだよ。
でも寒くてすぐにキューキュー言い始めたけど(笑)
仕方ないので飼い主のマフラーをタオル代わりで抱っこしました。
寒いんだから泳ごうとしなきゃいいのに。

べスパパ、お誕生日オメデトウ!
伊豆旅行良いなぁ~うらやましい♪
  1. 2009/11/18(水) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
素敵~お誕生日に旅行だなんてe-267
プライベートビーチ?で遊ぶベスちん楽しそう~
青い空に砂浜なんて似合うんでしょう(≧▽≦)

追コメ返しさせていただいたんですが、
安納芋ア〇オに売ってたよぉーーー(〃`∀´〃)
  1. 2009/11/18(水) 18:11:23 |
  2. URL |
  3. ちきりんママりん #k7Qvku2s
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん
夫にかわり、ありがとうございます!

そうなんですよね~、海はその後が面倒ですよね。
でも、SORAくんのテンションあがるだろうなぁ、海!
伊豆でいつも泊まる宿には犬用温泉があって、
帰ったらそのまま温泉にジャボーンと入れるんです。
だから、海ではタンクで持っていった水で軽く流す
だけ。
テキトーです。

やっぱりビミョー?ジャージ姿の飼い主。

---------------------------------------------
◇よしみちゃん
夫にかわり、ありがとうございます!

そうだった、そうだった!カービィは寒いと外に
でたがらない、おぼっちゃま犬なんだった!!
それでもやっぱりテンションあがるものなんだね、海。
飼い主のマフラーがタオルがわり?!
やっぱり、おぼっちゃま・・・。

---------------------------------------------
◇ちきりんママりんさん
夫にかわり、ありがとうございます!

プライベートビーチじゃないですよ~。
でも、ここ、サーファーが多いみたいで、
たぶん個々が海岸をキレイに保とうと活動して
いるらしく、ゴミやたばこの吸い殻なんかもなくて
とってもきれいでした。

ローカル情報、ありがとうございます!!
そう!売ってましたね~、安納いも!!
鮮度がイマイチな気がしたので、次回の入荷を
狙っています!!うぅ~、楽しみぃ。
  1. 2009/11/19(木) 13:35:41 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

おめでとうで~す

遅れてしまったァ~
まだ間に合うだろうか・・・・。。。

パパさん お誕生日おめでとうございま~っす。
次のお誕生日まで、よい1年でありますように。

チェサって本当に海が似合うよねぇ~
べスちゃんはノーリードで走れるから余計に似合っちゃってるのよね。
エヴァを海岸で解き放ったら、海岸の端まで走っていって戻って来ないか、海に泳ぎに行ってそのままチェサピーク湾まで行ってしまうよん(多分)
べスちゃんのようになれるのは、まだまだこれからですね。

それにしてもバラの前のべスちゃんは貫禄がありますね(笑)
  1. 2009/11/19(木) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. エル #oATe8MQg
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇エルさん
夫にかわり、ありがとうございます。

ですよね~、自然の中にいてこそ輝くチェサ
ですが、中でも海は本当に似合うと思っています。
シーズンオフの海岸だからできるノーリードですよ~。
バラの前のベス、ちょっとドスコイはいってますよね?!ははは
  1. 2009/11/20(金) 11:00:23 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/131-202c6e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

