ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島:牧草地

beth658.jpg

旅行の最終日にゴンザレス家と共に立ち寄ったのは
眼下に猪苗代湖を一望できる広大な牧草地。


beth659.jpg

昨年に来た時と同様に大はしゃぎで走り回り


beth660.jpg

飼い主などそっちのけでマイ・ワールドに浸るベス。


beth661.jpg

一方、飼い主から一定の距離以上は離れず


beth662.jpg

パパとママの間を行ったり来たり


beth663.jpg

いつも飼い主を目で追い
群れの一員として行動するゴンザレス。


beth664.jpg

そんなゴンザレス家の家族の絆みたいなものが
ちょっと羨ましくもあった私。

しかし


beth665.jpg

屈託なくはじけて勝手気ままに爆走し、呼び戻せば
私の横を素通りするベスのお気楽な無邪気さもまた


beth666.jpg

家族の絆があればこそ

・・・と、無理やり締めくくる夏の思い出。


-----------------------------------------
グリムス(gremz)でエコアクション!
2本目のBethの木 発芽。

「砂漠化」の要因の割合は
自然的な要因が13%
人為的な要因が87%
gremz19.jpg
現在砂漠化しつつある土地に植林を
することにより、本来の自然環境を
取り戻すことができるらしいですよ。


  1. 2009/08/04(火) 14:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アートギャラリー | ホーム | 福島:カヌー>>

コメント

天真爛漫ですね!

とても素晴らしい牧草地ですね!!
こんな広大な場所…いつも狭い所に慣れてるSORAからすれば、
使い方に困りそうなくらいです…

でも、天真爛漫に走ってるベスちゃんの姿を見て、
チェサの能力が開花しそうな環境である事は、言えますね!!

ベスちゃん…今度は、SORAとも、遊んでやって下さいね~♪
  1. 2009/08/05(水) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

ダレンもベス姫と同じ、
爆走するマイペース・ドックですよ~
旅行に連れていくと
お調子に乗りすぎて
走り回って 足を踏み外し
池に落ちたり
失敗ばかりします。
テンションが上がりすぎて
寝なくて病気になるのではないかと
心配しました。
ゴンちゃんは
ディスクがしたかったんじゃないかなぁ~。
  1. 2009/08/06(木) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. ダレママ #L7uQ30Bw
  4. [ 編集]

福島っていい所ですね!

福島いいね~
夏は涼しそうだし犬でも遊べるとこがたくさんありそうで良いわぁー。
(メモメモ・・・)

ベスちゃんちだって、十分に家族の絆を感じますよ。
ほら、手のかかる子ほど可愛いって言うではないですか。(笑)
どんな犬も草むらを走る姿って和むね~。
  1. 2009/08/06(木) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. ともちか #-
  4. [ 編集]

福島

カヌー、水泳、その上牧草地を走り回って・・・
福島は自然がいっぱいのいいところですね
ベスちゃん、とっても楽しそうだわ

もう少し涼しくなったらLOVEの体調と相談しながら
KINGも連れて行ってあげたいです。
やはり大自然の中にチェサはぴったりね
  1. 2009/08/07(金) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん
広いし、ロケーションも良いし、ワンコを
遊ばせるのにはもってこいの場所なんです。
が、絶対にいそうですよ、ダニーズとかそういう類の虫。
だから、遊んだあとは猪苗代湖に直行(車で10分
くらい)して泳がせました。

SORAくん、ベスと遊んでくれるかなぁ~?!

-----------------------------------------------
◇ダレママさん
テンションが上がりすぎて失敗するダレちゃん?!
う~ん、普段のダレちゃんからは想像できないです~。

そう、ゴンザレスはディスク遊びがしたかったのだと思います。
ゴンパパがディスクを投げると、ベスも猪のように
猛進する(でも絶対ゴンに勝てない)ので、ゴンザレスは
ディスク遊びを満喫する事ができなかったのかも・・・。

------------------------------------------------
◇ともちかさん
本当に涼しくて過ごしやすいです。
この旅行の時など、夜は寒いくらいでした。

緑の中を犬が走る姿は、見ている飼い主にとっても
気持ちが良いものですよね。
毎日こんなところを走り回れるワンコは幸せですよね。

------------------------------------------------
◇KINGママさん
野性的なチェサは自然の中にいるのが一番似合う
気がします。
まるで、そこで暮らす野生動物に思えてくるくらい。
雪の裏磐梯もベス連れで行ってみたい・・・。

LOVEくんの体調はいかがですか?
みんな一緒の旅行で精神的パワーが倍増しますように!!

  1. 2009/08/08(土) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

ベスちゃんの笑いが止まらない顔、いいですね。無邪気が一番。

走れる時に思いっきり走らせてあげたいですね。
  1. 2009/08/09(日) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇鷹さん
“笑いが止まらない顔”、本当にその通りです。
まさしくストレスフリーな笑顔です。
この顔を見ていると、こちらもハッピーな気分に
なってくるから不思議。
  1. 2009/08/10(月) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/114-4eb26706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

