ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島:Akabeko

beth640.jpg

夏休み最初の週末で3連休でETC割引、
そんなわけで高速道路は30キロ超え渋滞。
めげずにたった1回の休憩でひたすら走り続け、
日も暮れる頃にやっとたどり着いたのがここ、
『裏磐梯リゾート・コテージ Akabeko』

beth641.jpg

到着後は長時間ドライブの疲れを癒すべく、
食事も温泉もそこそこにさっさと寝支度をする
夫と私。そんな飼い主に倣って、ひとの足の上
で寝支度をはじめるちゃっかり者のベス。


beth642.jpg

十分な睡眠で疲れは吹っ飛び、翌朝は早起きをして
広い敷地内に点在するコテージを見てまわったり、


beth643.jpg

山の中の一本道を散策してみたり。


beth644.jpg

この山形県米沢に続く道、左右は緑に覆われた森林で、
どの植物も自然のまま豪快に生い茂り、その、人の手が
入っていない緑の風景があまりにも気持ち良く、どこまで
も歩いて行けそうな気がしてしまう程だ。


beth645.jpg

そんないつもと違う早朝散歩で、私とベスが
エネルギーをチャージしていた頃、

いつもと変わらず


beth646.jpg

・・・イビキをかいて寝ていた夫なのであった。


===> 続く

  1. 2009/07/23(木) 15:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<福島:カヌー | ホーム | 梅雨明け>>

コメント

今回は

福島、なんか涼しそうですね。
ベスちゃんってマイペースっぽい。(笑)

東京は、むし暑いです。
リーちゃんは、元気いっぱいだけど、お兄ちゃんは、バテバテですぅ・・・

今回は、ゲージの中で暴れなかったのですね。
お鼻が真っピンクじゃないもの。(笑)

あ、パパ一緒でしたか?



  1. 2009/07/24(金) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. ともちか #-
  4. [ 編集]

自然は、良いですね~♪

今回の旅は、福島へと行かれたんですね~(*^_^*)
大渋滞だったようですね。。お疲れ様です…

さて、裏磐梯は、自然の宝庫ですから、ベスちゃんも、のびのびと、
森林浴が出来たのでは、無いでしょうか?!
かく言うSORAも、裏磐梯は、常連と化してます!!

次回以降の記事も、楽しみにしてま~す☆
  1. 2009/07/25(土) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇ともちかさん
福島は涼しかったですよ~。
ベスはマイペースというよりKYに近いですね。
今回も車の中で騒いでいましたが、リアシートで
フリー状態だから、鼻は無事でした。

パパはジョエル、一緒ですね!
このブログでリンクしているチェサ飼いの方の
ブログでも、、同じパパをもつワイルドなチェサ達を
見ることができますよぉ!!

-----------------------------------------------
◇SORAマミーさん
東北道があんなに渋滞するとは驚きでした。

裏磐梯で遊ぶSORAくん、拝見しておりますよ~。
お勧めの宿や、ワンコの遊びスポットなど
ありましたら教えてくださいね!
雪の裏磐梯にも行ってみたいのですが、
飼い主が寒さに耐えられるかどうか・・・。
  1. 2009/07/27(月) 13:05:37 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

旅行

福島 いいところですね
ベスちゃんも自然の中で満足そうなお顔

うちのワンコたちも連れて行きたいです

先月からLOVEの体調がよくなくて!!!!
少し歩くことがやっとの状態でしたが・・・
先日、獣医さんと相談の上思い切って軽井沢に連れて出かけました

見違えるくらい元気にグランドを歩いてくれて嬉しかったです
やっぱりワンコたちにも気分転換が必要ですね
  1. 2009/07/27(月) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. KINGママ #v/MjrUuM
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇KINGママさん
夏の福島は涼しくて過ごしやすく、
どこに行っても自然がいっぱいで
ベスも私たちも大満足です。

LOVEくんを連れての軽井沢旅行、
さぞ思いきりが必要だっただろうなぁと
胸中お察しします。迷いますよね。
でも、いつもみんな一緒に長距離旅行に
出かけるKINGママ家だから、LOVEくんも
やっぱりそれが一番楽しみなのかも・・・。
良かったね、LOVEくん!!
  1. 2009/07/28(火) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/112-f94d9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

