ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨時だから

beth629.jpg

リビングのドア前に


beth630.jpg

どど~んとひっくり返ってお昼寝をするベス。


beth631.jpg

蒸し暑い梅雨時だから

beth632.jpg

寝苦しいのは分かるけれど

beth633.jpg


・・・この寝姿はどうなんだろう?


----------------------------------------------
beth634.jpg
ベスがパピーの頃からの顔見知り犬、
イエローラブのハリーくん。
beth635.jpg
ハリーを見つけると駆け寄るベスの目的は、
その飼い主さんに挨拶する(撫でられる)事。
----------------------------------------------


----------------------------------------------
グリムス(gremz)でエコアクション!
七夕と言えば竹。竹は成長が早いので
エコな天然素材としても注目されているらしい。
gremz17.jpg
短冊に願い事を書く機会も無く、
いつの間にか過ぎ去った七夕。
おりひめとひこぼしの伝説に、
心ときめかせる年齢でもないしね。
と言いつつ、ちょっと寂しい・・・。

  1. 2009/07/13(月) 01:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨明け | ホーム | 黄色い目のべす>>

コメント

おっぴろげ具合が可愛いよべスちゃん。
暑いんだろうねぇ。
  1. 2009/07/15(水) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. よしみ #0HZ5TDtI
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇よしみちゃん
これで熟睡してるんだから、笑っちゃうよね。
レトリーバーは顔のたるたる部分が動いて変な顔になるんだよね~。
K&Zはこんな顔で熟睡している事、ないでしょう?
  1. 2009/07/16(木) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

凄い…寝相?寝顔??

このへそ天…女の子の特徴なんでしょうか??
わんこ仲間のフラットちゃんも、こんな寝相で、驚いた記憶があります。。
でも、寝相も寝顔も、やっぱり可愛いですね!!
ちなみに,SORAの寝顔は…おやじ顔です。。(-_-メ)
  1. 2009/07/17(金) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇SORAマミーさん
SORAくんはへそ天しないですか?
女の子だけなんでしょうかね・・・。
写真だと分かりにくかもしれませんが、
このベスの寝顔もかなりおやじな上に怖いです。
でも、それこそチェサ顔ってもんですよね。ははは。
  1. 2009/07/17(金) 14:33:08 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/110-c3e880f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

