ベスという名のチェサピーク・ベイ・レトリーバー

琥珀色の瞳とウェービィな背中、陽気で頑固で甘えん坊、そんなチェシー(チェサピーク・ベイ・レトリーバー)のベスが見せるあんな顔こんな顔。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色い目のべす

beth619.jpg

この洒落た紙バッグ、ロゴを見ただけで淹れたての
コーヒーとともに食す至福を想像せずにいられない
チョコレート・ラブの私。そして対照的に、一瞥
したあと興味無さそうにあさっての方を向くベス。

しかし、この紙バッグから


beth620.jpg

チラリと覗く黄色い目


beth621.jpg

ちきりんママりん/作【編みぐるみ・べす】登場。


beth622.jpg

となると、急に気になり始めるベス。
早速クンクンしてガジガジしたいところを「ダメ」
と言われ、ひたすらガン見。


beth623.jpg

あーでもないこーでもないと、アングルを変えて
撮りまくる私と、触りたくてウズウズしているベス。


beth624.jpg

それにしても、お見事な作品である。
はさみで切っただけのサポーター(前回記事)とは大違い。


beth625.jpg

これぞ【手作り】と言うにふさわしく、
そのセンスに脱帽してしまう。


beth626.jpg

と、感心・感動・感激する私をチラ見しながら
「ヨシ」と言われるのを待つベスだったが


beth627.jpg

あまりに長いこと待たされた為、結局シビレを
切らしてウトウトし始めた。

もちろん、


beth628.jpg

・・・その隙に【編みぐるみ・べす】撤収。


ちきりんママ、ありがとうございました!

------------------------------------------
グリムス(gremz)でエコアクション!
またまた萎れているベスの木。
gremz15.jpg
「お気に入りが見つかるまで」と思って
取りあえず使っている雑誌の付録のショボい
エコバック。取りあえずと言いながら、結局
2年も使い続けてしまい、ソレが「お気に入り」
みたいになってしまって、なんだか嫌・・・。

  1. 2009/07/06(月) 20:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<梅雨時だから | ホーム | レインボーカラー>>

コメント

あ~ベスちんとべすが寄り添ってる~~~(*≧∀≦)
なんじゃこれ?って思ってるのかなぁ~(笑)
but、鼻を茶色にすれば良かったとちょっと反省。。。
まあさん、素敵な記事にしてくださってありがとう~☆
ちきりん、フカヒレ美味しそうに食してたよーーー♪
ありがとうなの~byちきりん
  1. 2009/07/07(火) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. ちきりんママりん #k7Qvku2s
  4. [ 編集]

とっても、お似合いの2人でしたよ~♪
こんな器用さを、私も、持ち合わせたいと思いました。。無理ですが…(-_-メ)
  1. 2009/07/11(土) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. SORAマミー #-
  4. [ 編集]

RE:コメント

◇ちきりんママりんさん
ベスとべすのツーショットに、ひとり大喜びの私です。
ちょっとだけベスにも触らせてあげたら、ものすごい
勢いでクンクンしてたので、ちきりんちゃんの香りが
したのかも?!
今はいつもベスが寝ているソファの後ろの棚に
飾ってあります。大切にしますね♪

------------------------------------------------
◇SORAマミーさん
すごいですよねぇ、コレ。
私にも無理です。この器用さとセンスは無いです。
黄色い目はチェサの特徴だから、SORAくんと並べたら
【編みぐるみ・そら】にもなりそうですよね!?
  1. 2009/07/12(日) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mychessie.blog62.fc2.com/tb.php/109-b1a7c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まあ

Author:まあ
思考する犬・ベス(’05.6.22生)
そのベスに翻弄されまくるドロンジョでボヤッキーな飼主2人。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

エコアクション

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

